TXとロケット

1.kei
日産のモコでつくばに。ふわふわしててアブねークルマだなーってのが第一印象だったけど意外と走る。パワーはないけど、一般道くらいならきっちり走らせてあげればナカナカのもんだと思った。あとは燃費かな。

2.tx
TXのつくば駅はなんと地下でした。あんなに土地が余ってるんだから地上にすればいいのに・・・TXは確かに速かったけどなんか景色が地味だなぁしょうがないか。

3.dvd
勢いでつくばのWAVEでDVD三枚買う。マイノリティレポート、レインマン、レイ。地元に戻ってからもさらにDVD買い足す。ロックスター、アトランティスのこころ、ホットショット、ホットショット2。一日で7枚もDVD買った。大丈夫か俺。

p.s. TXのつくば駅からロケットが見えます。なんでもつくばは宇宙に近い町なんだとさ。言いたいことはわからんでもないけど、俺はどこでも同じだと思うなあ。強いて言えば日本で一番宇宙に近いのは富士山頂か・・・