Nebo- 荒川 うすki

朝寝坊したのでチャリンコの練習はほどほどに。さすがに半袖ジャージの練習はだんだんきつくなってきた。特に風が強いと。
荒川まで蔵前橋通りを使って、東北本線の高架下までを往復。荒川は河川敷を走るので堤防上を走る江戸川より風の影響が少ない気がする。江戸川は突風が吹くと本当に飛ばされそうになるもんなー。
途中ベテラン風の人が追い越して行ったので(自分が初心者だから自分に比べればみんなベテラン風なわけだが。)、必死に追いすがる。35km/h-30km/hを守って淡々と進むベテラン風。だらだら歩く野球少年や不届きにも道路でキャッチボールする馬鹿に対する減速や安全確保にも無駄がない。
5m,10mと少しずつ話され、およそ30分で完全に後姿も見えなくなってしまいましたとさ。その後休憩中に追いつき、苦笑いされた事はここだけの秘密。くっついてったことバレテたみたい(汗

18時から渋谷で同窓会?のようなかんじでusuきのシュー色おめでとー会。渋谷は遠いなぁ。あと夜はコート着ないとかなり寒いことを知った。