ソフ開

朝9:30からテストだったので錦糸町からバス(都営バス、急行05テレコムセンター行き)でお台場入り。コツは錦糸町から乗ること。地元の人の生活路線になっているので、雨が降ったりするとかなり混むので・・・

そして16:30までテスト。試験中に大地震(と感じた)があったりして色々大変だった。が、一番大変だったのはテストの内容。合格確率は5%くらい(推定)かも・・・

その後お台場のラーメン国技館東京場所でラーメンを二杯も食べるが、いずれも期待はずれ。それにしても食べ過ぎた。やっぱりこういう場所ではミニラーメンにしておくべきだった。しかし器が小さすぎて550円だと損した感が強いんだよなぁ。