ねばるカレー

昼ごはん。まだまだカレーで粘る。カツカレー。かつは普通においしい。

夜サイクリングロードを伝って葛西臨海公園まで。
江戸川のサイクリングロードは、それ自体の明かりがしょぼいので車道の明かりを頼りに走らなきゃいけなくて大変。というか危ない。何度か起伏を見逃して危うく転倒しそうになってしまった。

さらに行き(海方面)は追い風で、帰り(陸方面)は向かい風。さぁ帰ろうって時に向かい風だと結構やる気がなくなるんだーと思った。

あと、旧じゃないほうの江戸川の土手は明かりがほとんどなくて20km/hで走ってても地面の穴ぼことか全然よけられない。うーん。夜はやっぱり無理か・・

本日の走行42km。平均時速もあまり伸びず20km/hちょっと。