ストリーミング・デイズ

simu2005-09-03

うわーーもう2ヶ月も書き込みさぼっちまったい。

最近www.dmm.comというストリーミング配信サイトの優良顧客となりつつあるかも。アニメ系ばっかだけど、クレジットカードを一度登録しておけば、3,4クリックで見たいコンテンツにアクセスできる便利さはなんともいえないものが。そして画質は最高2MbpsなんだけどこれってDVDと比べてもそんなに見劣りしない気がする。はぁーしかしこのおかげで外出時間が減った気がする。勉強時間も・・・このままじゃいかんなぁ。

あ、見たタイトルは
1.ウィッチハンター・ロビン
2.君が望む永遠

どっちも猛烈に暗くて救いようがない話だったが結構面白かった。ていうかどういう組み合わせだこれ。

えーとこのブログをごらんの皆さんはそういうのに詳しい人と詳しくない人に明らかに分かれるかと思うんですが、面白いのがあったら教えてちょ。dmmにあれば見てみますっ

あとなんか、時間ないです。なんででしょう。