カレー5日目

気合のカレー5日目。ほかのメニューに目が行くけどカレー自体がおいしく感じないかというとそうでもない。このまま7日連続でいけそうな予感。

で、金曜の夜ってことで同期男1女1でもんじゃに。いわゆる恋バナをあきもせず4時間くらいする。世の中にはいろんな人間がいるってことね。しかしかわいい子ほどわがままというか横柄になるのはしかたないのか。そういうもんなのか。

ところでメーラーをThunderbird1.0.2にしてみた。モジラプロジェクトのMUAでデザインなんかは一貫してるんだけど、メールのプレビューが遅い。0.3秒くらいかかる。微妙なストレスなんだけど、それはちょっと落ち着け、ってことでしょうか。
良いところは特にない。フリーなところかな。あとセキュリティとスパム対策がいいらしいけどまだ実感できてない。プラグインで拡張しまくれるのは楽しみ。