ゆきゆき〜

雪が降ったけどそれほどぶっちぎって寒かったわけでもなかった。ほどほど。

トレッキングブーツを履いて東大へ。いまさらゼミに出る必要があるのか微妙だが、もう少し我慢しよう、ということで俺が質問したら発表者一人なのに二時間も大紛糾。

で、ついに衝動買い。クリエイティブMuvo2FM5G。mp3プレーヤーってやつですな。型落ちだけど、新しいモデルだとデザインがアレで気に食わないので古い方を注文。俺amzazonの優良顧客だな。しかし、本来俺が買うはずだったのは多分さくらやとかの量販店。彼らにしてみれば客を取られた形になるわけで。。。安くて手軽、って意味ではもはやネットの方が上だもんなぁ。時代は変わったもんだ。(まだインターネットがマイナーでニフティーサーブとかのパソコン通信がメジャーだった頃、誰がこの世界を予想できただろうか。)と感傷的になるも、心の中は早く届かないかなーの一色だったことはここだけの秘密だ。