チーズバーガー祭り。

マクドナルドがチーズバーガー二個で120円というクーポンを出している。一個60円。昔ハンバーガーが59円だった事を考えると相当安い。
が、それだけじゃなかった。ハンバーガーを一個買うと、もう一個ハンバーガーをもらえるクーポンをくれるっていうわけだ。50周年企画だとか。で、つまり一個当たりは60円の半額で30円。こりゃ買うしかねぇ!といって上野が電話で予約して30個。撮りに行った時はなんか悪い事してるきぶんでした。えぇ。
普段は現場にたたなそうなオジサンがレジやってたし。
ほんでまぁ、それを食べたわけだが・・・なくならん!!!いくら食べても!!!しまいには気持ち悪くなりましたとさ。

で、研究を続けるがどうしても結果がおかしい。パケットを一つずつ追っかけてみるけど統計取るプログラムが変な数字出してる模様。で、ちょっとチェックして改変したら直った。しかしそうなると一見問題なさそうな値を出していた今までの結果も信用できなくなるわけで・・・あー頭が痛い。今日もまた徹夜だ・・・