おおげんか!

家に帰ったら親とおおげんか。で口もきかない冷戦状態に。当然俺の食事なんて作らず、あとで深夜にラーメンを食べに行った。

こういう時の車は超便利。らーめん一丁@大神宮下で650円のしょうゆを。粒の細かい背脂が浮かんで真っ白。こんなラーメン始めて見た。しかし味は見た目ほどではなかった。ちょっぴりがっかりして、なりたけに行く事を決心する。

Uターンしようとして車のどこかをぶつける。多分フロントのバンパーのあたり?とおもい後で見たけど特に傷はなし。きっとアンダーガードを打ちつけたのかも。壊れなくて良かった。古い車に乗ってるとこういう不安もあるんだよね。新車だったら、ちょっと位ぶつけても壊れるかもなんて心配、だれもしないだろうから。

なりたけ@津田沼本店でしょうゆらーめん600円を。満腹というか家に帰って寝てるとき深夜に気分わるくなりました。えぇ。まじで。もう食べすぎはやめようと思った。

でもやっぱり止められない!らーめんって中毒になるんですねぇ。