はわわ寝坊した遅刻!!de大量らーめん

寝坊した。しかし途中下車してぶぶか@市川でとんこつらーめん580yenを食べてから東大に。本日は個別ミーティングの日で、先日の発表の時にガンバってまとめたデータがあるので、と思っていったら、大量指摘。やっぱ油断するとろくな事ないね。

で、ミーティング終わって学校へ。そろそろ日が暮れてこようかってタイミングだけど、まずは飯田橋の青葉に。中華そば650yenを頼むがこれがまたなぜ行列するのかわからない味。丸藤でいいじゃん、とか思っちゃう。飯田橋から神楽坂を越えて、鶴巻町の東京麺珍亭本舗で油そば600yenを。すっきり食べられるがボリュームが足りない。そういえば同じ値段で大盛りがあったっけ。
で、早稲田へ。研究しようと思ったが疲れで気合いが入らず変な低周波でも出てるんじゃないかと言う頭の痛くなり方。中華つけ麺大王に行くためにしみちゃんと木谷と同じ方向に帰る。つけ麺580yenだが、恐ろしくまずい。麺もつけもつめたく、麺は伸び気味?腰はなく色も悪い。中華料理だとこれをつけ麺と言うのだろうか。やすべぇか古武士で食べなおしたくなった。
食べ終わって余裕があるので木谷にtelしてみて無理やり缶ビールでのみ。で終電を意識してちょっと前に帰ったけど、混んでるよ総武線・・帰るべきじゃありませんでした。埃っぽい研究室で寝るのも嫌だけど。。