くびきり

徹夜明け。なんとか資料もまとまりかけ、安心して寝たら十一時半に起きる。やば。一時半から発表なのだが、学校に着くのは一時近く。頑張って資料を作る。しかし作って見た資料がやっぱり全体の流れに合わない〜とか言って作り直したりするとあっという間に時間が欠乏。結論から言うと大成功。今までで一番きっちりこなしたかも。やっぱり結果が出てきたからそう見えたのかなぁ。説得力も増すし、そういうもんでしょう。
で、その後懇親会でビールなども出て飲んだくれる。お開きになった後学生部屋にもどってのみのみ。あー東大の人と飲むのこれが二回目だよ。しかしクリスマスに男だけで部屋のみってのもナンダねぇ。K田さんのくびきり動画を見たりしてさらに打つになりましたとさ。

で、家に帰ってぐじぐじしているうちに再びおなかが減ってきたので本八幡のなりたけへ。あまりおなかすいてないっていうかむしろおなかいっぱい気味だったのに、うまいー。なんでこんなに旨いんだろう。殿堂入り間近だな、と思った。