牛角

simu2004-10-18

朝十時に起きて帰宅。なんか総武線というと林ちゃんというイメージが定着した。誰かと同じ電車で帰るなんて大学入ってからなかった。ちょっと嬉しい感じ。風呂はいって寝て、着替えて再び学校に。ちょっと遅刻。牛角は一部メニュー半額で食べまくり。一人3000円だから平常時で6000円分食べたことに。逆に怖い。牛角アイスうまい。研究室でだらっとするが研究はしなかった。そろそろ時間が・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル
帰りに新宿に寄ってヘッドフォンを選ぼうとしたが、デジカメも壊れたしmp3プレーヤーも欲しいし、イヤフォンでもいい気もするし、でもヨドバシは結構夜遅くまでやってることが判明。

長蛇の列。