いまさら授業

simu2004-09-29

学校に行く途中で新宿ミロードの山頭火に行く。おい!新宿ミロード入り口がわかりにくいよ!ラーメンは到って普通。超お勧めの友人がいたのだが、いや美味しくないわけではないですよ。値段の割にはふつーでしたなぁ。

オペレーティングシステム実装論なる授業に出て見た。マイクロソフト寄附講座ってことで、講師陣が豪華だろう、とか、役に立つ情報が得られるかもと期待して行ったのだが、えっちょっ、ちょっと、わけわかんないよ、本当にM$社員ですかというくらいの説明のわかりにくさ。カンベンしてくれ。
この授業のために学校に来たようなもんなのに!

スリッパ。普段着の瞬間を描写して見ました。つたわらねーw