ホリデー、通称公認サボりデー

一応勤怠上は休暇であったが正直なところこの年の瀬にどんなご無体なことをいわれるのかとPCから離れられなかったのが正直なところ。

この状態を休んでいると言えるのか。心理的にはサボっているという方が近い気がする。
それはすなわち、ホリデーが、公認サボりデーの略であることを意味する。労基署が卒倒しそうな事実ではあるが。

そんなわけでいい時間になってからサーキット634へ。25.6、25.3。前回のベストが25.7だから向上したとかんがえていいのかもしれない。しかしここを走ると常にロッコツに負担がかかっている気がする。2スティントが限界。日を変えてなんとか5連チケットの最後の1を使い切りたいところ。

しめは3upの忘年会。はてお邪魔してよいものかどうかあれだったが入ってみると結構マルチな人がいたりして方向性として近いということが判明。奥武蔵駅伝の話を聞き大感動してその場でサポートを名乗りでる。選手として出るためにはキロ3m40sが必要なのだとか。えーっと、マジですか。小さな大会なら入賞しちゃうよそれ。

飯能発の終電で帰宅。車を残して帰るときってパンツを履いていないようなへんな感覚におちいる。自分がエイトをそんなに愛していたなんて。

あれ、なんだかんだホリデーを満喫してないかい?